一日2ダッツ。

昨日のランチは石焼ビビンバ@味庵。 当然口の中は熱さと辛さでヒーッ(笑)
口直しに、丁度前日新発売となったハーゲンダッツの"ビターキャラメル"でも行っとく?って事になり、
連れ立ってミニストップに繰り出したのですが・・ぬあんと!ありませんがな新製品がっ!
でもお口はすっかりアイスモード。 このままおめおめと引き下がるわけには参りませぬ。
という訳で、ランチ後のデザートはハーゲンダッツの"アッフォガード"。 ウマー♪

さて、午後の仕事を終えて帰宅・・・
しかし、幸か不幸かあと一歩でマンションの敷地内と言うところにあるんですよねー、ファミマ(笑)
ハッと気づいたら、"ビターキャラメル"がレジの上に乗ってました(^^;;)

さ、ビリーもやったし行っとく?
f0085185_22211219.jpg

いい感じの柔らかさ。 頂きまーす♪
f0085185_2222425.jpg

ほろ苦くて甘くて・・・これは久々のヒットかも?!
しかし一日2ダッツ。 人間失格やん・・・

ところで皆さん興味津々(なわけないか・・・)なワタシの自慢パーツ。
当たった方にはその部分の画像パネルを差し上げ・・・ませんよ!(爆)
ま、実物を見たらウソーッ! それのどこがっ!(怒)ってコトになりかねないシロモノです(^^::)

さて、これは7月中ごろの日曜日のご飯。

朝はたま木亭のバナナクリームパイ。
f0085185_22265514.jpg

サックサクでおいちい♪ しかし今からエアロに行くのに、こんなの食べてていいんだろうか(笑)

そして夜。
アンティパストは、"モロッコいんげんと生ハムのサラダ"
f0085185_2233518.jpg

"湯剥きアイコのマリネ"
f0085185_22333118.jpg

そして"茄子のバジルソテー"
f0085185_2234117.jpg

の三種盛り。

そしてメインはお坊ちゃま・・・いや坊ちゃんカボチャのグラタン♪
f0085185_22344782.jpg

中はチキンのクリーム煮。 美味しいんだけど・・・ちょっとカボチャの肉質が硬い(涙)
f0085185_22354166.jpg

ま、そんな事は気にせず、
f0085185_223633100.jpg

いただきまーーす!
[PR]
by k_dino51 | 2007-08-29 22:42 | お家ご飯