人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわ湖大花火大会写真集。

昨日は年に一度のびわ湖大花火大会~♪
琵琶湖岸のマンションの分譲価格は、何で決まるったってこの花火が見えるかどうか、
これに尽きるんではないでしょうか?

打ち上げ会場からわずか2キロほどの我が家では、ベランダのデッキチェアーでワインを飲みながら、
眼下に繰り広げられる光の競演を・・・と言いたいところですが・・・見えません(笑)
音はビンビン、壁が震えるほどなんですが、いかんせん我が家はマウンテンビュー(爆)
この日ばかりは、不動産屋さんの"一年に一日だけの事で、これだけの価格差、ムダですよ~"という言葉に従った事、
とっても後悔してしまうのです・・・

でも今年は絶好のお花見ポイントならぬ、お花火ポイント見つけたもんね♪
と言う事で、撮影しまくってきたのですが・・・
アキマセン。 肉眼での鑑賞を犠牲にしてまで300枚も撮ったのに、チェックしてみたらどれもこれも心霊写真(涙)
でも折角だから、披露させてくださいませ・・・

まずは"比較的成功"編(笑) 

びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21265438.jpg

これ、線香花火みたいで結構好き♪
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21273399.jpg

これもシンプルで綺麗~!
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21281662.jpg

綺麗だけど、ちょっと色物も欲しいなぁ・・・
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21284646.jpg

グリーンが綺麗だけど、ちょっとシャッター切るのが遅かった?
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21562284.jpg

うーん、タイミングが難しい!
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21291780.jpg

最後の乱れ打ち。 右手に"旅亭紅葉"(元紅葉パラダイス)の看板が(^^;;)
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21295449.jpg


ホントはもっとカラフルなのとか、仕込みモノとか一杯あったんです(涙)
でも写真が全滅・・・来年は三脚持って行きます、絶対!




まるで平等院の曼荼羅?!
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_2145040.jpg

びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_2155796.jpg

見てると吸い込まれそう・・・
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21455031.jpg

カラフルな渡り鳥?
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_2147157.jpg

綺麗なんだけど・・・不気味かも(笑)
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21483725.jpg

まるでクラゲ?
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21492579.jpg

どう見ても花火には見えませんよね(^^;;)
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21505865.jpg

△花火。
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_2152306.jpg

手ぶれするにも程がある・・・
びわ湖大花火大会写真集。_f0085185_21541179.jpg


面白花火大会如何でしたか? 

さて明日は陶器市の最終日。 行くべきか、止めるべきか・・・(笑)
by k_dino51 | 2007-08-09 22:06 | 四季折々