人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週ナカだけど暴飲暴食(笑)

みなさま、ヒジョーにお疑いのようですが、ホンマに昨日の晩は粗食(笑)
だって画像がない=撮るほどのもんじゃない=マトモなモン食べてない、
の三段論法ですよ、ね?
しかし、その明くる日には前日の粗食を補って余りあるほど
暴飲暴食っちゃいました(^^;;)
恥ずかしながらココに告白いたします・・・

先日の記事で登場したkirk氏、まだジャカルタから帰ったばかりなので、
我々(つまりワタシとK嬢なんですが)との親睦を図りたい!と。
そこまで言われたらしゃーないなー、付き合ったろか?
てなわけでKirk氏、Nick氏、名前ナシ新人の男性三人と飲み会♪






何故か前回同様ピンボケな牛スジとコンニャクの煮込み
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_20594962.jpg


オススメだったマグロのお造り。めっちゃ身がキレイ!
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_211590.jpg


トロホッケ。
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_2123090.jpg


名前忘れた、ホクホクのコロッケ♪
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_2132225.jpg


巨大出し巻き卵(^^)
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_2141883.jpg


貝柱のお造り、焼霜仕立て(←勝手に命名) 甘くて美味しかった~♪
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_2153019.jpg


ここで揚げ物数種。写真は省略いたします(^^;;)

鶏の山椒焼き?(また名前を失念)
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_217260.jpg


ポテサラ行った後、若竹煮。フキ苦手だったんですけど、
シャクシャクの食感とお出汁が美味しくてパクッ!
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_2184055.jpg


蓮根はさみ揚げ。海老のすり身が甘いのです♪
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_2110461.jpg


豚の角煮。里芋なんかも入ってました。色の割りにアッサリ目。
週ナカだけど暴飲暴食(笑)_f0085185_2111137.jpg


この後Nick氏、K嬢と共におくだへ。
画像がないってことは相当レロレロに・・・まだ水曜、週の真ん中なのに(涙)
by k_dino51 | 2006-05-26 21:23 | 外飲み