人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと反省(ちょっとだけかい)

連休明け初日からデロデロになり、当然二日目はデロデロx2。
いつもの”おくだ”に行ってないのでさすがに二日酔いはしてないんですが、
寝不足は否めません。ふわぁーーーっ←大あくび(笑)

さてさて、仮死状態で仕事を終えた火曜日。
この日はトマトとチーズを使ってちょっと変わりお好み焼き。
ちょっと反省(ちょっとだけかい)_f0085185_22214366.jpg

ちょとソース掛けすぎたかな(笑)
いつもかなり柔らかく作るお好み焼きですが、
トマトの水分でちょっと柔らかすぎ(^^;;)
ちょっと反省(ちょっとだけかい)_f0085185_2224077.jpg


食後にはやっとラムレーズン様がお出ましになった例のチーズケーキを。
こんなときにワインが飲めないのが恨めしい・・・ってさっきビール飲んでたし(笑)
ちょっと反省(ちょっとだけかい)_f0085185_22192166.jpg

この日は中村藤吉本店の焙じ茶生チョコを買ってきてもらいました♪
ちょっとだけ味見(笑)

ちょっと反省(ちょっとだけかい)_f0085185_22274654.jpg




抹茶チョコはよくあるけど、焙じ茶はちょっと珍しくありませんか?




ちょっと反省(ちょっとだけかい)_f0085185_22284769.jpg






パッケージはお店の外観をイラストにしたもの。





ちょっと反省(ちょっとだけかい)_f0085185_2229183.jpg
物凄い焙じ茶の風味。ネットリとした生チョコの食感。
これはシングルモルトに合いそう(笑)