人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け、初日から大ハード(笑)

長いと思っていたGWもあっという間に終わり、
またいつもの一週間が始まりました。
しばらく連休とはおさらばと思うと何だか憂鬱・・・

さてこの日はダラス駐在のパンチョ氏(日本人)が帰国、
一日だけオフィスに現れたので、昼間は打ち合わせやらで大忙し。
夜は夜で、社長以下男性社員のみでの会食があり、
残業組のワタシとK嬢のみ、二次会に途中参加しました(^^)
お店の選択権を与えられたので、迷った末にいつもの?CAVEへ。
9時で仕事を放り出して駆けつけると、パンチョ氏以下ニック氏、
カーク氏(全て日本人)、皆さんかなり出来上がっておられます(笑)

一本目はペンフォールド、カベルネシラー。 
連休明け、初日から大ハード(笑)_f0085185_21301756.jpg

しっかりしていて好みのお味です♪

チーズ三種盛り。奥でデロデロになってるのは大好きなエポワス(^^)
連休明け、初日から大ハード(笑)_f0085185_21313567.jpg

ちょっと熟成過剰、アメーバ状態です(笑)

十勝牛トリッパとバゲットのスビエディーノ
連休明け、初日から大ハード(笑)_f0085185_2133506.jpg

ガーリックトーストがウマー(@@)

犬鳴豚のスモークと二色のアスパラガスのカルボナーラ
連休明け、初日から大ハード(笑)_f0085185_21352722.jpg

濃厚~!ワイングラスがコテコテに(笑)

讃岐コーチン(そんなのあるとは知らなんだ)のソテー
連休明け、初日から大ハード(笑)_f0085185_21365116.jpg


ハモンイベリコ・ベジョータ
連休明け、初日から大ハード(笑)_f0085185_21374197.jpg

脂が室温で溶け出してテカっております(笑)
出されるなり貪り食ってしまい、危うく撮り忘れるところでした(^^;;)
残り二枚、という所で思い出してパチリ。

その他食したのは、「生うにとカラスミのペペロンチーノ」、
「オーストラリア産子羊、ゴマのフォカッチャ包み」・・”だけ”だったと(笑)
ワインはペンフォールドの他に2-3本飲んだのですが、
どれもイマイチ好みじゃなかったッス。
特に1986年だったかのスペインワインはアカンかったー(><)
薄っぺらいカンジだったんです、長年寝てたはずなのに。
そんなに古いのがお手頃価格なの、確かにおかしいなー、と思ったんですが。
でも男性陣は何故か気に入ったそうです(^^;;)
人の好みってわかりませんねー。

そんなこんなで連休明け初日からハードに飲み食い。
夏に向けてのダイエッツはまたもやお預けでございます(涙)
by k_dino51 | 2006-05-18 21:58 | 外飲み