人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万ドルの夜景?

ただ今戻りました~! それでは暫し、100万ドルの夜景をお楽しみください(^^)
百万ドルの夜景?_f0085185_2275249.jpg

川面に映るネオンの輝き、さてココは・・・? もうお分かりですね(^^;;) 
実はこの週末、Kちゃんと2人福岡国際食マラソンに参加して来たのでした(笑)

その胸焼けしそうな(爆)レポはこの週末までお待ちいただくとして、今日は10月初めの週末ご飯。

Kちゃんとのワインパーティ用に買った三嶋亭のスジ肉を使った、和風ビーフシチュー。
百万ドルの夜景?_f0085185_22182325.jpg

一見肉じゃが風ですが・・・ま、やっぱり肉じゃがですね(^^;;)
ブルンとしたコラーゲンたっぷり。 高いお肉より、スジやらスネやらが美味しく感じるのはなんでだろう(笑)

カリカリお揚げさんとわけぎのぬた。
百万ドルの夜景?_f0085185_22214059.jpg


小松菜の胡麻和え。
百万ドルの夜景?_f0085185_22251441.jpg


では、いただきまーす(^^)
百万ドルの夜景?_f0085185_22231983.jpg


うーん、お肉トロットロのプルップル。 流石は三嶋亭(笑)

今日はさくっとこの辺で。
by k_dino51 | 2007-11-11 22:29 | お家ご飯