人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日もしっかり朝昼晩。

まだまだ歯医者さん通い、続いております。先週は上の歯を抜髄。
大概は抜髄後痛みがでるようで、いつも「痛み止めまだ残ってます?」と聞かれます。
勿論残ってますよ、だってワタシはどんなに痛くても痛み止め飲まないと決めてるもん♪
で、今日はA先生だったんですけど・・・
「痛かったら手を上げて合図してください」って言われたので、
「い、痛いのか?!」、と全身に力を入れてキンチョー!早くもエビゾリ状態です(笑)
ユニコーンの角のミニチュアみたいなのを、先週開けた穴に入れてキュキュッとされると
いいいいったーい!(涙) なので早速手を上げてみました。
しかし、A先生の反応は冷たく、「あ、痛いですか」。おーい、それだけかいっ!
しかも一向に手を休めず、更にグリグリ中をかき回してくれます。
それ以降も、元気に手を上げるワタシには目もくれず、やりたい放題されちゃいました(><)
はぁ~、汗びっしょり・・・

さて、平日ご飯の続きです。

月曜の朝は、前日に焼いた、ココアベーグル・・・デカッ!(笑)
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23105727.jpg

トマトのマリネ、ヨーグルトにプルーン、カフェオレです(^^)

夜は珍しく、オムライスにしてみました♪
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_2312445.jpg

おお、卵のツヤがよい感じ。 でも何か足りない・・・そう、ケチャップ!
でもこれはこれでいいのです。 だってこれ、和風オムライスなのです。
中はホレ、チキンライスじゃなくて、明太子と大葉の焼き飯(笑)
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23135024.jpg

サッパリとしてて、中々美味しく出来ました(^^)v

火曜日朝。勿論ベーグル。この日は軽くトーストしてみました。
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23162658.jpg

そしてトマトのマリネ。 朝トマトを食べると、何故か気分がスッキリするのです(^^;;)

ランチは「はしご」で豚角煮ラーメン。
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_2319913.jpg

ラーメンを殆ど食べないワタシですが、ココのはお気に入り♪
ブルンブルンの豚角煮と、タップリ野菜のシャキシャキ感がタマンナイ(笑)
この日の色ご飯はマグロ山掛け丼でした(^^)v
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23215197.jpg


夜はお稽古で遅くなったので、軽~く焼き芋(笑)
こんな袋の宣伝文句に惹かれ、思わず買ったこのお芋さん。
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23233749.jpg

焼いてみたら・・・
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_2348947.jpg

ま、クリーミーはウソですな(笑)普通にホックリ美味しかったけど。

水曜日朝ごはん。 気分を変えて、リンゴとブロッコリ。
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23274292.jpg

ヘルシー過ぎてワタシらしくないかも(笑)

そして水曜日は何故か社長のオゴリで、ジ・アースカフェのケーキが振舞われました(^^)v
お店にある全種類から選べたので、迷いまくり~!

濃厚なオペラにしようか
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_2332713.jpg

和栗のモンブランもいいかも
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23322944.jpg

シフォンケーキは大きさに惹かれるなぁ
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23334567.jpg

このパイも美味しそう~!でもイチヂクじゃなくてリンゴだったし
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23343068.jpg

ローズ色が美しい、カシスのムースも美味しそう
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23354279.jpg

で、結局チョコレートケーキを選んだのですが、肝心の画像消しちゃったぁぁぁ(涙)

さて、晩ご飯は・・・
サンマの黒酢あんかけに、焼き万願寺唐辛子を添えたのと、
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23415775.jpg

ブロッコリの胡麻和えと、鶏とキノコの炊き込みご飯。
平日もしっかり朝昼晩。_f0085185_23422960.jpg

頂きま~す♪
by k_dino51 | 2006-11-08 23:51 | お家ご飯