人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日はワンボウルディナー。

やっと本当の休み明けですね。
手に手に故郷や旅先のお土産を持った会社員達で、電車も通常通りの混み具合でした(^^;;)

今日は土曜日にあった社内コンペの上位成績者の方々が、賞金のおすそ分けと言う事で
全員にケーキをご馳走してくださいました(^^)
悩んだ末に、オフィス近くのジ・アースカフェのものにしたのですが、
買った14種類全て写真を撮ったのに、どれ一つとしてマトモに撮れてな~い(><)
薄暗い給湯室で、チャチャッっと撮ったのが失敗でした。
しかもアングルが上から過ぎて、とてもご紹介できず・・・残念っ!

帰りはこれまた通常勤務に戻った例のカップルに遭遇。
4人掛けに並んで座っている2人に背を向けて斜め後方に立ったので、
目線の端っこにしか姿が入らない・・・
しかし何たって休み明け、超ラブラブなトコロをバッチリ目撃!
2人で頭をゴッツンコしたり、最後は腿をパーン!と音がするほど叩きあって、
キャッキャと騒いでおりました(^^;;)
前のお姉さんは寝てたけど、おじさんはちょとギョッ!とした表情。そりゃそうでしょ(笑)
ま、仲良きことはよきこと哉。
そんな2人にこれを捧げます、ラブラブブドウ(笑)
平日はワンボウルディナー。_f0085185_21201624.jpg

プクっとしたハート型が何だか可愛いでしょ?

さて、本日は先週の平日ご飯です。
お手軽ワンボウルご飯、つまり丼モノ3連発になっちゃいました(^^;;)

先ずは月曜日、お魚モードだったのと長芋があったのでマグロの山掛けヅケ丼。
平日はワンボウルディナー。_f0085185_217361.jpg

ムホッ、卵がトロ~リ♪
平日はワンボウルディナー。_f0085185_21103774.jpg

飲み物は月曜と言う事で、大人しくプーアール茶です(^^;;)

火曜日はもうちょっとボリュームが欲しいと言うことで、鰯蒲焼丼。
平日はワンボウルディナー。_f0085185_211226100.jpg

甘辛いタレがたまらな~い!
平日はワンボウルディナー。_f0085185_2112493.jpg

ちょっと鰯が多すぎ?ご飯が見えませーン(笑)

水曜日はオマケ付きのグリーンカレー。
平日はワンボウルディナー。_f0085185_21153511.jpg

お弁当の残り、カボチャのサラダ(^^)
平日はワンボウルディナー。_f0085185_21163026.jpg

うう、今日はガマンできないわー!とビールを付けて・・・
平日はワンボウルディナー。_f0085185_2117220.jpg

いっただきまーーーす♪
by k_dino51 | 2006-08-21 21:25 | お家ご飯