人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死で走ってルール・ブルー

火曜日、上司がいつもより更にひどいフライングでランチに出たので、
これ幸いと3人でルール・ブルーまでダッシュ!
ゼェゼェ言いながら到着した店の前には・・・やった、一組しか待ってない!
でも余りにすんなり入れて、ちょっと拍子抜けかも(笑)

さて今日のメニューは何かな?

まずはお決まりの青虫サラダ(笑)
必死で走ってルール・ブルー_f0085185_21225575.jpg

これ、結構病みつきになりまっせー!

パリパリっとした皮が美味しいバゲット。
必死で走ってルール・ブルー_f0085185_21233165.jpg

ここのランチはソースがタップリなので、
吸わせるテンプル代わりのパンは必需品なのです(笑)

岡山森林高原鶏モモ肉のロースト。
数種のキノコ、青味、赤ジャガイモのソテー、オニオンと粒マスタードのソース。
必死で走ってルール・ブルー_f0085185_21243783.jpg

必死で走ってルール・ブルー_f0085185_21263667.jpg

鶏モモの皮はパリパリ、身はシットリでウマー!
ソースに使われているのはマデラ酒か、ポルト酒か、甘めでおいちー(><)
で、パンでお皿をピカピカにして、エスプレッソでお終い♪

ふぅー、食べ終わったら急いでオフィスへ戻らねば。
行きよりは近く感じるとは言え、結構遠いのです。
午後は満腹感と相まってグッタリ(笑) 今夜は粗食ケテーイ!←ホンマかいな
by k_dino51 | 2006-05-24 21:29 | ランチ