2009年紅葉納め。

一昨日、伊勢丹でタイツを買ってお財布をしまおうとした時、50円玉がポロリと落ちました。
コロコロと転がって行くのを数歩追いかけて、さあ拾おうとしたその時、
通りがかったオバさまの靴に踏みつけられてしまいました(^^;;)
ここまではよくある話、オバさまが通り過ぎたら拾うだけだったのですが・・・
店員さんが飛んできて、「お客様、落とされましたよ!」とかがんでその50円を拾い上げてくれました。
「あ、すみません・・」と手を出しかけてビックリ!
何とその店員さん、踏みつけたオバさまに渡してしまったではありませんか(@@)
見ればそのオバさまも偶然財布を手にしてはいましたが、明らかにお金など落としていないのに
「あ、ありがとう」と言ってさっさとその場を去って行ってしまったのです、( ゚д゚)ポカーン
あっけにとられて立ち尽くしているワタシを見て、「どうしました?」と別の店員さんが来てくれたので、
かくかくしかじかで・・・と状況を説明すると「それは大変申し訳ございませんでした。お客様、よろしければ・・」
と言うので50円返してくれるのかと思いきや、「遺失物係にお届けになってはいかがでしょう」
はぁ?! 今お宅の店員さんが関係ないオバはん、もといオバさま(爆)に渡してしまったのに、
遺失物係に届ける意味がどこに?!
まあ、たった50円の事なので泣き寝入りしましたが、何だかなーなプチ事件でした(--;;)

さて、気を取り直してクイズです!

ここはどこでしょう?
f0085185_22361176.jpg






って言ってるのに先に見ちゃいました?(笑)

じゃ、ヒントその壱。
f0085185_22383379.jpg

もうこれで殆どの人にバレバレでしょう(笑)

でもここに来たことがない人は分からないかもしれないので、大サービスでもう一つ。
f0085185_22392962.jpg

ここに夜呼び出されても、良い子は絶対行っちゃダメですよ~! 行けば必ず殺されます(笑)

もうお分かりですよね!

あ、特に正解者にプレゼントは用意してませんのであしからず(爆)
[PR]
by k_dino51 | 2009-12-07 22:41 | 四季折々