人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お箸で頂くまんまるバーグ&タパス。

むふふ。
今日、会社帰りにあるものを買っちゃいました。
前からココで欲しい欲しいと言ってたアレです(^^;;)
決めたら即!が身上なので、殆ど迷う事もなく即お買い上げ。
さてそのブツとは・・・それはまた後日!

さて日本酒グビリの居酒屋ごはんの後に来るものと言えば、もちろんワインでご飯、ですよねー(^^)

と言うわけで4月半ばのとある土曜日はお家バル♪
でも何故かメインはお得意のまん丸ハンバーグです(^^;;)

お箸で頂くまんまるバーグ&タパス。_f0085185_22505254.jpg

WBがヘンですよね・・・PCで補正しようとしたけど上手くいきません(><)
ソースは赤ワインマスタードソースです(^^)

ホタルイカとマッシュルームのアヒージョ。
お箸で頂くまんまるバーグ&タパス。_f0085185_22521572.jpg

ワインがぶ飲み系?もう何も言う事ありましぇーん(笑)

アンティパスト二種盛りは、グリーンアスパラのトルティージャと、
お箸で頂くまんまるバーグ&タパス。_f0085185_22532357.jpg


イタリアンサラミのポテトサラダ。
お箸で頂くまんまるバーグ&タパス。_f0085185_22534576.jpg


ざっくりした土の和食器に、金属のカトラリーはどうもしっくりこないので、
いっそのことお箸で行ってみることにしたのですが、 これは大正解♪
食べやすいし、いやな音もしないし、やっぱり日本人はお箸ですよねー(笑)
と言うわけで、
お箸で頂くまんまるバーグ&タパス。_f0085185_22564030.jpg

いただきまぁーす!









お箸で頂くまんまるバーグ&タパス。_f0085185_2258368.jpg

正解はキリンの首・・・なわけないか(笑)
by k_dino51 | 2009-05-13 22:59 | お家ご飯